りんりんりんか♪特集サイト

1日90,000PVを叩き出すブログ女王・りんか。メジャー処女作となる今作品は、岡山県高梁川から始まるろーどムービー。ブログ読者からの情報を頼りに他力本願の釣行をお届けします。感動のラストシーン、”キュン死”にはご用心!!


りんりん♪りんかちゃんの動画で癒されてください。

あの釣りガール・りんかさんが動画で登場!「スペシャル動画 りんか突撃インタビュー」と題して、フィッシングショーで急接近した編集部が、りんかさんにぶっちゃけインタビューを敢行しちゃいました!


りんか☆プロフィール♪

RINKA.jpg


♪ニックネーム: りんか
♪生年月日:1988年9月5日
♪出身:京都府
♪出没地:琵琶湖

♪ブログ:釣りガール☆りんかのりんりんブログ



“琵琶湖でかバスあいどる”ことりんか 京都在住の22歳。
2009年に琵琶湖のおかっぱりからロクマルを7本釣り上げる。
現在の自己最大記録は驚愕の67cm。



ローカルの間では知る人ぞ知る存在だったが、
去年一年間で知名度と人気は全国区に。


男性ファンはもちろんのこと、
女性視線でとらえたタックル選びや、
そのかわいいカスタム方法は、


近年増えつつある女性アングラーからも多くの支持を集めている。



ブログのアクセスは日に90,000PVを達成し、
テレビ出演、イベント開催、DVD発売と、
シンデレラストーリーを爆進中!!

(RodandReel誌などから引用)



ブログ:釣りガール☆りんかのりんりんブログ


FX
×

